top of page

東京

いいっすね東京。

先日テレビで「夜のはとバスツアー」というものをやっていて、なんとも楽しそうな企画で

次、東京を訪れた際には絶対はとバスツアーに申し込もうと思っていました。

はとバスは田舎者が乗るもんだろーと若い頃、粋がっておりましたが歳を重ねれば

「田舎もんだから別にいいでしょ^^」と開き直おれるようになってきましたよ。。。

あ、話は戻りますがお土産頂いちゃいまして、ふと妄想モード突入しちゃいました。

最近は旅に行きたい病が止まらない。

皆さんのどこかに行ったよ話ありましたら是非教えてください♪

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page