top of page

あれーあられー


今朝は寒く、鶴岡市内にもあられが降りました。

週間天気予報でも気温が下がることは知っていましたが

このまま雪が積もってもらっては困ると内心ハラハラ。

まだスタッドレスタイヤ未装着なんです(´・ω・`)

免許更新で山越えするし早めにしておかなきゃと思いながら億劫でやってません。

何事も早めにしておくことが精神的なゆとりになりますよね。

髪のお手入れもお早めに(笑)

お待ちしております♪

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page