top of page

もうすぐシルバーウィーク★

ぜんぜん関係ないお話。

この前、ずっと気になっていたお店に行ったんすよ。

鶴岡にある。風林火山さん。

混んでるって聞いて躊躇してましたが、どうやら定休日がかぶってなかなか行けず。。。

だったらということで酒田店へ遠征。

どうですか、このビジュアル。

ザ・男! ザ・カロリー! ザ・ジャンク!

ニンニクトッピングしました。

油そばという汁無しラーメン。

油とダシのハーモニーにニンニクの香りが突き上げる。

ベースは少し辛くなっていますがマヨネーズが和らげてくれる。

めっちゃ好きなラーメンです。

欲をいえばもうちょっと麺が多いと嬉しいっす。

そしてその後2日くらい自分の口が臭くてげんなりしました(笑)

シルバーウィークにはイオン三川で「やまがたラーメン博」もあるそうです。楽しみにしている方も多いみたいです。

山形の大芋煮大会もありますね。

皆様のお休みはどうなっているのでしょうか?連休でゆっくりできればいいですね^^

SHUSHUhairは当然、営業しております。

よろしくお願い致します♪

SHUSHUhair

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page