top of page

i phone7

いつもこうですよ。

こうなんですよ。

なんつーかタイミングというかなんというか…

先月、わたし i phone SE 購入してウキウキだったのですが

今日ニュースを見てびっくり!

「I phone 7 発表」

防水、コネクター改良、電子マネー的なSuica対応?とかグレードアップして

発売のようです。

前のスマートフォンが壊れたので慌てて購入したのですが

もうちょい待てば最新の端末ゲットでしたよ。

ネットショッピングでほしい商品をゲットした後、す ぐ に 割引されていたり

昼しか営業していないラーメン屋の営業終了前に飛び込もうとしたら、もうすでに

スープ終了しましたの張り紙があったり。。。

欲しい単行本の、その巻だけ抜けていたり。。。

なんか切なくなるのでこの辺にしておきます(笑)

話を強引に戻しますが、

もうすぐシルバーウィーク!

夏から秋へ。

ファッションとともに髪の方も少し変化をすると、これからのシーズンさらに

楽しくなるのではないでしょうか^^

是非SHUSHUhairへ どうぞ★

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page